SERVICE : サービス

FP-RECOのサービスモデル

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私たちの視点

金融機関/広告代理店/マスコミ向けサービス

現状の商品やサービスを見直したい、意見がほしい。

今までは
既存の利用者や見込み客に対する調査分析
FP-RECOができること
(サービス)
複数のFPによるレビューやアンケート調査、FPの顧客の動向の調査が可能です。
「グループインタービュー」「一斉調査」など。FP●●人に聞きました

新商品や新サービスをリリースしたのでFPに告知したい。

今までは
説明会やリリースを配信してもFPの顧客や関係者などに情報が伝わらない。また、フィードバックが得られない。
FP-RECOができること
(サービス)
FPやその顧客にブログやフェイスブックなどを通じて情報が伝わります。
また、必要に応じてFP-RECOがフィードバックを収集。
情報配信方法は説明会の実施やFAX・メールリリースの他動画説明会配信も可能です。FP-RECOプレス

商品やサービスの企画開発をしたい。

今までは
社内関係者による視点が限界値
FP-RECOができること
(サービス)
金融商品とそれを利用する顧客に対して幅広い視点を持つ複数のFPの意見を収集できます。
その結果に基づくコンサルテーションも可能です。FP-RECO R&D

会社のサイトをリニューアルしたい。(パンフレットなども)

今までは
広告代理店や企画会社の多くの経験値によるアイデアや少数のFPのアイデアのもとに制作される。
FP-RECOができること
(サービス)
リニューアル前に改善した方がよいところ、リニューアル後のレビューを複数のFPの意見収集ができる。
またその意見をもとにしたWEBコンサル、コンテンツ制作も可能です。FP●●人 ご意見番

【金融機関】FPや消費者の間で話題になっている金融商品やサービスの動向を知りたい。
【マスコミ】FPに取材したい、今話題の金融情報をキャッチしたい。少数のFPではなく複数のFPの情報や意見が欲しい。

今までは
タイムリーな本音情報はキャッチできずアンケートなどの調査方式でしか情報は得られなかった。
また、一部のFPによる情報だけですべてが形成される傾向があった。
FP-RECOができること
(サービス)
フェイスブックやメーリングリスによりタイムリーに本音ベースの金融商品やサービスに関する情報を複数のFPから収集可能です。個別に取材したりするよりもローコストで意見を聞くことができます。FP雑談広場、FP一斉取材